2005年07月25日

都府楼跡へお散歩るんるんるんるん

今日は自宅から車で10分車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
都府楼跡(大宰府政庁跡)へお散歩ですU^ェ^Uグッド(上向き矢印)

広いな〜
とにかく広いです!
周りのワンコや子供たちの様子を見ながら
ちょこっとノーリードタイム時計


ハーッハーッ
「あー走った走った!!」
ちょっとエルさん・・・暑いのは判るけど
キバむいてるのはちと怖いよがく〜(落胆した顔)


こんにちは!7ヶ月の空ちゃん
初めまして!
お散歩に来ていた7ヶ月の空ちゃんです。
このくらいの時期ってホントに短くて・・・懐かしくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)


というわけで☆おまけ☆
5ヶ月のエル
5ヶ月頃のエルさん。マズルの短さがタマンナイわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ニックネーム meg at 02:46| Comment(8) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

海水浴行ったよ!

どこいくの〜
どこいくの〜

海です

海です!!

ペペと2ショット☆
お友達わんこペペくん(通称:ペペッチ。♂1歳)
わーいるんるんるんるん

すいすい
海は2回目だよ。すいすい〜グッド(上向き矢印)

海はいいな〜
遠浅だからシャコタンワンコでもダイジョ〜ブイ!U^ェ^Uvグッド(上向き矢印)

ばっちぃぃ〜(>_<)
ばっちぃぃ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
↑でもうれしそう(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム meg at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ひらめき動くエルさん

動画にチャレンジしてみました。わーい(嬉しい顔)




meg:「たまご持っておいで」
エル:(たまご探し中)
エル:(・・・・・あれ?なんだっけ?)
meg:「たまごよ、たまご!」
エル:(た・ま・ご・・・・・)「exclamation
エル:「あったよ!はい」
meg:(受け取ったたまごをわざと落とすわーい(嬉しい顔)
エル:「ほらっ落としたよ〜」
meg:「おりこうさん黒ハート
ニックネーム meg at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ぴかぴか(新しい)エルのお気に入り公開!

全部好きなの〜
どれが一番かって?全部好きなの・・・


エルが名前を覚えてるおもちゃ達です。

「持っておいで」の練習に使ったので、
どれも愛着があって捨てられない・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム meg at 00:27| Comment(7) | TrackBack(1) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

また雨なのexclamation&question

つまんない〜
また雨なの〜お散歩行けないじゃん・・・

毎日毎日これでもかってくらい雨雨が降る・・

雨降ったらお散歩なしバッド(下向き矢印)だもんね〜〜〜

そんなつまんなそうな顔しないでぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム meg at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

さくらが遊びに来たよ!

さくらいらっしゃい!
さくらいらっしゃい♪

エルのお友達わんこ犬、さくら♀が遊びに来たよ。

さくらはチワワでとっても小さいんだけど、エルと鬼ごっこしても全然負けてない!!目あせあせ(飛び散る汗)

・・仲良しなんだけど、エスカレートしてさくらに吠えられたらびびっちゃうエルです・・ふらふら

だめじゃん。。自分のテリトリーなのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

遊びに来たよ!
さくらで〜す
ニックネーム meg at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

エルのおねえさんです

食べる?
食べる?   ちょっとちょーだい

エルより1年くらいお姉さんの白文鳥セナです。

エルが子供の時は、エルが急に動いたりじゃれ付いたりするので
とってもイヤがってましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近はこれくらいは近寄ってくれるようになりました。

セナ姉さんがエルの背中に乗ってくれると
とっても嬉しいんだけどな・・目黒ハート

セナ姉さん。べったりなついた手乗りです
セナです。よろしくね
ニックネーム meg at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | セナさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

はじめまして

じぃぃ〜〜〜〜っ
ミニチュアダックスのエルです。
1歳7ヶ月女の子。
三つ編みが似合うかしら?黒ハート
いろいろ書き込んでいくからよろしくねん☆

ニックネーム meg at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする