2005年08月30日

2本いっとく?

いつものエルの三つ編み。
今日は片側2本ずつにしてみましたるんるんるんるん
また写真?
ちょっとギャルっぽいかな〜?なんてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2本いっとく?
三つ編み2本。
エルが眠たそうな時を狙ってmegが編みますσ(^^)
元気な時だとじっとしてないのでふらふら
さすがに3本は無理だろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
レゲエ犬もナイスなんだけど・・・






ニックネーム meg at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

セナさんのお色気黒ハート入浴シーン

今日はセナ姉さんの入浴シーンいい気分(温泉)を公開ぴかぴか(新しい)

キッチンのシャワーなんですけど・・・



セナは毎日ここでこうしてシャワー浴びます。
おかげで人間も水かぶりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)バチャバチャ
入浴時間は平均5分くらい。
暑い日は10分くらい入ってます。

今日はお天気良いし、エルもこれからシャンプーしようかね〜わーい(嬉しい顔)
わーいシャンプー黒ハート
わ〜い
↑今日の出演これだけ
ニックネーム meg at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | セナさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

休日はショッピングカバン

今日は福岡空港近くの
「ホームセンターナフコ」でショッピングで〜するんるん

空港ナフコ
かなり大きなホームセンターです。
1〜2Fは広大なショッピングフロア。3F〜上は立体駐車場です車(セダン)
ペットコーナーも充実してるし、子犬の販売もやってま〜す犬


豆乳クッキー買ってくれた?
エルさん、ゴキゲンやね〜黒ハート
ちゃーんと買ってるよ〜豆乳クッキーグッド(上向き矢印)


デビフの豆乳クッキー
2コ買いました。人間が食べても美味しい(ぉぃ)
試供品を頂いてから、はまっちゃいました。
オススメです。結構有名ですかね・・目


ペットカートでるんるん♪
ここはペット専用のカートがあります。
商品も積めるし、ずっとダッコだと重いですからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにエル現在5.2kg・・・
カートに入ってるのはエルのトイレペーパーひらめき
この「ちり紙タイプ」がウンチョ用に丁度良いです。
普通のロールタイプより断然使いやすい!
昔ながらのちり紙だからトイレに流しても安心だし手(チョキ)

今日は雨だったからお散歩ナシだったけど、
ショッピングで疲れたのか、帰ったらエルさんぐったりオヤスミでした犬眠い(睡眠)






ニックネーム meg at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お散歩レポート

しばらく更新してなかったですふらふら

毎日大したイベントがあるわけではないのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
普段のエルの生活をちょこちょこ更新していきますねグッド(上向き矢印)

今日はいつものお散歩コースをレポートしてみましたカラオケ

浴衣生地のキャミ着てブティックレッツゴーーーexclamation
きれいなお花だな〜
エル:「くんくん。きれいなお花ですね〜〜」
ちょいとエルさん、あんまりよそん家に入らないでねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オシロイバナ満開!
エル:「オシロイバナっていろんな色があるったいね!(博多弁)」
オレンジと黄色が融合?したような不思議な色の花もあったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ご近所のおばあちゃんとU^ェ^U♪
エル:「ご近所のおばあちゃんにダッコされてゴキゲン〜黒ハート
megはエルが暴れないかとハラハラしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


いいじゃんべつにぃ〜
帰ったらヘンなカッコで寝てるし・・・その足・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
エル:「えーっいいじゃんべつにぃ〜」

ニックネーム meg at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

アンニュイバッド(下向き矢印)

あんにゅいなの・・・
あんにゅいなの・・・・・

予定よりかなり早かったのでmegもびっくりあせあせ(飛び散る汗)

しばらくはお出かけなしだね失恋
ニックネーム meg at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする