2005年10月10日

モデルに選ばれたよ!ぴかぴか(新しい)

久しぶりの更新です。わーい(嬉しい顔)
お仕事から帰って家事+α←コレが忙しくて
なかなか手をつけられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回プチニュースがありますので更新しまするんるん
アイリスオーヤマ「ペットどっとコム」の
「Webファッションショーモデル犬」に応募してたら
エルが選ばれちゃいましたぁ揺れるハート揺れるハート
お洋服を頂けるので、それを着て撮った写真を送るだけですカメラ
スタジオ撮影とか、そんなカッチョイイものではありませんどんっ(衝撃)

で、今日はとっても良いお天気の日曜日晴れ
早速昨日届いたお洋服ブティック着て撮影です。
(おやつも入ってました揺れるハート
モデルっぽいかな?
いい天気すぎて、外で撮るとまぶしい顔になってしまい室内へw
11/10〜掲載されるようなので、ぜひエルのデビューを見てね黒ハート
http://www.iris-pet.com/event/20050915/2.html

もう10月なのに、今日はめちゃめちゃ暑かったですたらーっ(汗)
とっくりセーターのモデルは大変だったみたい(笑)
はいエルさん、おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム meg at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする