2006年01月15日

エルの里帰り&重大な相談exclamation&question

今日はエルの実家(生家?)のブリーダーさん宅VERNIS TFK CANYON KENNEL
にお邪魔して来ました。去年の夏以来、2度目ですわーい(嬉しい顔)

ウルウルビーム

若干緊張気味のエルです。
1対1ならOK犬(笑)なのですが、1度に20頭以上のご挨拶にすっかりうろたえてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


実家のみなさん

ブリーダーさんの動きに合わせて、示し合わせたように団体行動演劇カチンコ
これだけの数なのにスゴイまとまってます。
でも、しばらく観察していると個々それぞれ性格が違うのが判って来て面白いですね揺れるハート


こんにちは〜

当然ですが、しばらくは歓迎のご挨拶を受けまくりるんるんるんるん
エルは強引に来られると引いちゃうビビリ子さんです顔(汗)


パパ犬:タイガくん

エルのパパ犬、タイガくんに会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日もやっぱり男前でした目黒ハート
megの目の前で、3回もゴロ〜ンしてくれてます顔(メロメロ)
今日はママ犬のグラセさんはヒート中キスマークとの事でしたが、
お部屋で休んでいる所をブリーダーさんが抱っこで連れて来てくれました。
会えて嬉しかったです揺れるハートありがとうございます揺れるハート
(※会えた嬉しさのあまり、写真撮り忘れてました・・・顔(え〜ん)


今日は実は、
エルのお婿さんについてのご相談もさせて頂きました。
何しろ未経験なので、
素人考えの細かい質問ばかりしちゃいましたが
色々と詳しく教えて頂いて、自信が出てきました。


シェイデッドクリームのエルのお婿さんには、
一番強い?ブラックタンが良いでしょう、とのお言葉で
(megも黒い子が欲しいので、渡りに船です顔(ペロッ)
お婿さん候補を選んで頂きました。その中で決定したのが・・

カザンくん

こちらのカザンくんです。
写真が上手く撮れていなかったのですが、本物はもっと男前です黒ハート
性格もプロポーションもとってもmegの好み黒ハート
エルのお婿さんなのにmegがドキドキ揺れるハートしてしまいました。顔(ペロッ)

ブリーダーさん宅の開設されているブログに、
もっとステキな写真が載ってますので良かったら覗いてみて下さい。


コナキちゃん。

今日はコナキちゃんにも会えました。
コナキちゃんはエルと同じタイガパパの子で、スムースです。
顔はやっぱり似てますね〜目黒ハート
今日はじめて知ったんですが、
スムースは毛がない分ロングの子より寒がりだそうです。
そういえばmegに集まって来ていつまでもぺったりくっついている子は
スムースが多かったような顔(メロメロ)いい気分(温泉)

かわいいなぁ〜(o^-^o)

しかしコナキちゃんかわいい・・・
なぜコナキちゃんと言う名前なのかと尋ねたら、
額のシワがコナキジジイみたいだから!と衝撃のご返答がどんっ(衝撃)顔(なに〜)

証拠写真は遠慮しときました(笑)顔(ペロッ)

エルのヒートは今月の予定。今からソワソワしちゃいます揺れるハート
初めてなので、人間の腰が引けないようにしなきゃ目あせあせ(飛び散る汗)

今日は写真が多くて重かったですか?
沢山載せたかったのですみません顔(ペロッ)


ニックネーム meg at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとう鏡餅

とてもサボっちゃってます。

思いだしたように記事追加しますわーい(嬉しい顔)



あけましておめでとうございます

お昼寝中

今年もマイペースで♪

年賀状に使った写真です。
今年の年賀状は、みんなご自慢のわんこの写真を使ってて
楽しかったです♪犬(足)




ぺろっ

エル:「おせち料理ちょうだいよ!」

しかたがない・・・吉兆のおせちとってあげるから食べなさい。(うそ)
ニックネーム meg at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする