2006年02月11日

第二弾!動くエルさん

またまた久しぶりの更新ですひらめき

お婿さんは決まったものの、エルの準備がまだなので
退屈なmegは動画に挑戦する事にしました映画
前にUPしていた動画は携帯で撮っていたので
画質がイマイチで・・・犬(泣)

今回はデジカメで動画にチャレンジ!です。
曇りの日の室内なので、ちょっと暗いですが・・
第一回目ですので、まぁいっかわーい(嬉しい顔)









お昼寝していたところを起こして無理やり撮影グッド(上向き矢印)
この不機嫌そうな眉間のシワ・・・顔(汗)

まったりモードのエルさんでした〜家
って、これを書いている間にまたお昼寝してる・・
よっぽど眠いのね顔(イヒヒ)
そろそろ起きてね。今日はシャンプーしますよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム meg at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする