2006年04月23日

おかえりエルさん顔(メロメロ)

エルさんがお泊りデートから帰ってきました。
首尾良くかわいいかわいいとの事わーい(嬉しい顔)

・・・と、話は別ですが、
オーダーしていた赤いポロシャツブティックが出来て来ました。
この「白い襟の赤いポロシャツ」がどうしても欲しくてあせあせ(飛び散る汗)
エルの体型にぴったりのお洋服を作って頂ける方にお願いしてました。
おニューのポロシャツ似合う?
似合うかな?グッド(上向き矢印)るんるん





エル'sBABYは、1ヵ月後頃に病院病院で調べてもらうと、
おなかに入っているかどうかが判るそうです。目
それまではあまり激しい運動をしないように・・
栄養取りすぎで太らないように・・

・・って、え、えるさんそれは?
も、もっと!!!
スタミナ付けておかなきゃねexclamation×2

※ホントに飲んでるわけではありません。

ニックネーム meg at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

昨日からおデート黒ハート

エルさんは昨日から明日まで、ブリーダーさん宅にお泊まりです。
カザンくんとおデートなの顔(メロメロ)

ちょっと寂しい我が家なのでした〜。

今日のわんこ風にTV

しばらくお待ち下さい。
生後5ヶ月頃のエルさんです。
ニックネーム meg at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ついに来ました目黒ハート

待ちに待ったエルさんのヒートが来ましたぴかぴか(新しい)
見に来て頂いてたみなさま、お待たせしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
1月末の予定だったのに・・実際は4月の前半。
2ヶ月以上も遅れた計算です。顔(汗)

もそもそ・・・
なんだかいつもの元気がなくて、まったりしてます。
走り回る事は少なく、もそもそ遊んでます。

まったりな遊びU
まったりな遊びU。

このブログ・・内容があまりなくても(笑)
これからはできるだけ更新していきたいと思います猫(足)

ブリーダーさんには今回全面的にお世話になる予定です犬(笑)

えっと・・・WEBカメラ付けなきゃ。。。
megの家は日中、人間が全員仕事に出るのでエルは1人です。
あ、セナと2人です。小鳥ワスレルナンテヒドイむかっ(怒り)

もちろんお産の前後数日は仕事休んでエルについてる予定ですが・・
安易過ぎるとお叱りの言葉をもらっちゃいそうですが顔(なに〜)
我が家流に500%愛情注いで、
かわいいパピーちゃんをお迎えしたいと思います目

応援してくださいねー黒ハート揺れるハート
ニックネーム meg at 22:33| Comment(6) | TrackBack(9) | エルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする