2005年08月27日

セナさんのお色気黒ハート入浴シーン

今日はセナ姉さんの入浴シーンいい気分(温泉)を公開ぴかぴか(新しい)

キッチンのシャワーなんですけど・・・



セナは毎日ここでこうしてシャワー浴びます。
おかげで人間も水かぶりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)バチャバチャ
入浴時間は平均5分くらい。
暑い日は10分くらい入ってます。

今日はお天気良いし、エルもこれからシャンプーしようかね〜わーい(嬉しい顔)
わーいシャンプー黒ハート
わ〜い
↑今日の出演これだけ

ニックネーム meg at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | セナさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

エルのおねえさんです

食べる?
食べる?   ちょっとちょーだい

エルより1年くらいお姉さんの白文鳥セナです。

エルが子供の時は、エルが急に動いたりじゃれ付いたりするので
とってもイヤがってましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近はこれくらいは近寄ってくれるようになりました。

セナ姉さんがエルの背中に乗ってくれると
とっても嬉しいんだけどな・・目黒ハート

セナ姉さん。べったりなついた手乗りです
セナです。よろしくね
ニックネーム meg at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | セナさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする